平素よりヘイルメリートレーディングをご利用いただきありがとうございます。オンラインショップリニューアル後にご利用いただきましたお客様にご案内です。現在、クレジットカード決済が完了したお取引に関して、一部受注に反映されない事象が発生しておりご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。ただいま詳細を確認しておりますので、以下に該当するお客様はお手数ですが、ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。(すでにお取引内容を確認させていただいたお客様はご連絡不要です)
7/26以降に商品をご購入いただいたお客様で、以下のメールが届いていらっしゃらない方はこちらまでご連絡をお願いいたします。(shop@hailmarycompany.jp)
●商品購入直後に届く【ご注文確認メール(自動配信)】
●弊社が受注確認後にお送りする【ご注文ありがとうございます】のメール
大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。